猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

今日は猫缶の日

猫缶食って満足ニャ

f:id:nekoinubokuyome:20170727221517j:plain

どうも、またんと申します。

今日テレビを見ていたら、昔のテレビ番組を紹介している番組があり
嫁と視聴していました。
マネーの虎という番組を紹介していて、僕はとても懐かしくなりました。
マネーの虎とは超大金持ちの社長さんが一般人のビジネス話を聞いて、
こいつ面白そうだな、成功しそうだなって人にお金を投資する番組。
僕は昔大好きでよく見ていました。
嫁に番組の内容を説明してあげると
え、私も出たいそれ!!
とテンションが上がる嫁。
僕が吉田栄作のマネをして
「いくらを希望しますか?」と尋ねると
「3000万円!」と答える嫁。
「その理由は?」
「家を買いたいから!!」

ノーマネーでフィニッシュです…。
めっちゃプライベートやん…。
ビジネス話言うてるやん…。
全然人の話を聞かない嫁でした。 

【スポンサーリンク】
?

今日は猫缶をあげました。

f:id:nekoinubokuyome:20170727222951j:plain
たらふく食って満足している猫。
なんか最近ウチの子たちは食欲が旺盛なんです。
ココアも最近は残さずご飯を食べるし、猫共は朝ものすごくうるさいんです。
腹減ったコールで毎朝起こされます。
こいつらに夏バテはないようですね。
良いことです。

f:id:nekoinubokuyome:20170727223223j:plain
たらふく食って上機嫌なもーちゃん。

f:id:nekoinubokuyome:20170727223253j:plain
いいなぁ猫は。
食ったら寝て、遊んで食って寝て…。
生まれ変わったら絶対猫になりたい…。


ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村