猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

朝起きると子泣きじじいがお腹の上にいました

重いっス…

f:id:nekoinubokuyome:20170728163527j:plain

どうも、またんと申します。

最近うちの子泣きじじいのご飯の催促が凄いんです。
思わず朝から写真を撮りました…。

f:id:nekoinubokuyome:20170728163827j:plain

この状態で腹減ったコールをするんです…。
これは誰でも起きますわ…。
茶色いのがお腹の上にいて、あれ?黒いのはどこいった? 

【スポンサーリンク】
 

f:id:nekoinubokuyome:20170728164219j:plain

僕の横でジーッとこちらを見つめていました…。
怖い…。
分かったよ…起きるよ…。
うちの妖怪達に起こされる朝の様子のご紹介でした。
本日はこれから夜勤ですのでこれにて。

f:id:nekoinubokuyome:20170728164853j:plain

ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村