猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

無念の脱走王

今日の主役はこいつ!!

f:id:nekoinubokuyome:20170519201913j:plain
どうも、またんと申します。

 先日から繰りひろげられていた僕VS脱走王の勝負に決着がつきました。
と言ってもケージを上に拡張しただけなのですが。

f:id:nekoinubokuyome:20170519202119j:plain
安くて便利なダイソー様より材料を調達して参りました。
800円だぞココア(・ε・)

f:id:nekoinubokuyome:20170519202350j:plain
ポチポチとじみーな作業を繰り返していきます。




f:id:nekoinubokuyome:20170519202441j:plain
って事で完成v( ̄ー ̄)v

足の短い彼にはこの絶壁の巨大壁は乗り越えられないでしょう。


f:id:nekoinubokuyome:20170519202837j:plain
ほら、降参のようです(ただ寝てるだけ)
こうやって人間対動物の勝負もまたおもろくてとても好きです。
次はどんな悪さをするのかなε- (´ー`*)


ではまた