猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

猫の爪切りとダイエット開始の話

そろそろ本気出す

f:id:nekoinubokuyome:20170821215302j:plain

どうも、またんと申します。

結婚式まであと少しとなりました。
そろそろ本気でダイエットを始めようと思います。
楽天で1700円でランニングシューズを購入しました。
取りあえず今日は軽く3km程をランニング…。ではなく
ウォーキング8割ラン2割で流しました。
いきなり無理すると膝をやられてしまいますので…。
コツコツがコツをモットーに頑張ります。
と言いながら先ほどデニーズで『DEVIL'Sブラウニーサンデー(564kcal)』を
嫁と食べに行ってしまいました。
ダメな男でさぁ俺は…。
明日からマジで本気出す…。 

【スポンサーリンク】
?

f:id:nekoinubokuyome:20170821215735j:plain

今日は猫共の爪切りをしました。
しばらく切るのを忘れてしまっておりましたので伸びまくり…。
爪切り時はいつも大人しい、もーちゃんがなんか今日はグズっていました。

f:id:nekoinubokuyome:20170821215937j:plain

逆にいつもグズるちーちゃんがやたら大人しい。

f:id:nekoinubokuyome:20170821220015j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170821220030j:plain

微動だにしません笑

今週か来週ぐらいにはワクチン注射に動物病院ですかね。
日曜は疲れ果てて動けないのですが今週あたりは頑張らなくては…。
10代や20代前半は寝なくても動き回れたのですが
もうガタが来ているのか寝られるときは寝ないと無理です。
嫁と出会う前は結構精力的に外で遊んでいたのですが
嫁が究極の出不精で、それが移ってしまったようです。
夫婦って似てくると言うのは本当なのですね。

なんか趣味作ろうかなぁ…。


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村