猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ネタがない事をネタにしてしまおうの巻

写真多めでいきます

f:id:nekoinubokuyome:20170824222335j:plain

どうも、またんと申します。

ブログを始めて早3ヶ月。
サボる日も多々ございますが、なんとかかんとか続けてこれました。
やはりネタがない日もございます。
どうにかこうにかひねり出して苦しい内容でも更新出来ればと思っております。

しかし本日はネタがございません。
嫁は既に就寝中で猫の写真を撮るわけにはいかず。
ココアも爆睡中の為、起こすのはかわいそう。
今日は撮りためてある写真多めでいかせていただきます。 

【スポンサーリンク】
?

人の腹で寝る猫

f:id:nekoinubokuyome:20170824222745j:plain

アスパラ食う犬と与える飼い主

f:id:nekoinubokuyome:20170824223106j:plain

デブ

f:id:nekoinubokuyome:20170824224006j:plain

これだけはやめられない

f:id:nekoinubokuyome:20170824224126j:plain

ショットガンタッチ

f:id:nekoinubokuyome:20170824224309j:plain

あつはなついねぇ

f:id:nekoinubokuyome:20170824224449j:plain

これが人間が萌えるポーズって知ってんねん

f:id:nekoinubokuyome:20170824224652j:plain

なに見とんじゃワレ

f:id:nekoinubokuyome:20170824224955j:plain

なに見とんじゃワレ2

f:id:nekoinubokuyome:20170824225135j:plain

なに見とんじゃワレ3

f:id:nekoinubokuyome:20170824225305j:plain


はい、手抜きで申し訳ない。
本日はこのへんで。

ではまた 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村