猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

猫がお腹の上に乗ってくる意味とは

6年目の真実…。

f:id:nekoinubokuyome:20170728163827j:plain

どうも、またんと申します。

今日は朝から都内に行ってきました。
上司を竹芝まで車で送っていき、車で帰ってくる予定でした。
しかし予定が変わり車が必要になったとかで
悪いけど電車で帰ってくれる?と一言…。
朝早く起きた意味よ…。
しぶしぶ電車で帰宅しました。
普段電車ってあまり乗らないのですが、車内が空いていれば楽しいですね。
いろいろなタイプの人間を観察していました。
目の前にカップルがいたのですが
あ、これは女がちょっと冷めているなとか。
凄く難しそうな顔をしてスマホを見ているサラリーマンがいたのですが
窓に反射してスマホ画面が見えて、エロサイトを見ていたり。
たまには電車も面白いですね。

【スポンサーリンク】
?


さて、タイトルにもあるように、猫がお腹に乗る理由を今日初めて知りました。
最近ウチのちーちゃんがクソ暑いのに布団に潜っている事が多く
嫁が心配し、その事について検索をしていました。

f:id:nekoinubokuyome:20170823220734j:plain

ちーちゃんはご飯もモリモリ食べるし、今週末ワクチン注射をしに行くので
取りあえずは大丈夫だと思うのですが、
検索をしていた嫁がお腹の上に乗る意味が書いてある記事を見つけました。
ウチのもーちゃんがいっつも僕のお腹の上に乗ってきます。
嫁のお腹には乗らず、僕のお腹の上にだけ。
6年前に我が家に来てからずっと僕だけのお腹に乗ってきます。
僕のことが大好きで尊敬して愛おしく思ってくれていると思っておりました。

お腹の上に乗ってくる意味とは…。





自分より下だと思っている。


こんのクソ茶色がよぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ

いやいや…。ネットの記事なんか…。
当てにしちゃいけません…。
なぁ?そうだよな?もーちゃん?

そうだと言ってくれ…。

ではまた…。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村