猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

脱走王ココア

今日の主役はこの子!!

f:id:nekoinubokuyome:20170517221308j:plain
どうも、またんと申します。
この子は嫁が実家で飼っていたのですが
結婚したときに一緒に連れてきたダックス君。

 
11歳のおじいちゃんですが、まだまだパワフル。
甘やかされて育ったおかげで、しつけもなにも関係ない
超ウルトラ頑固じじいなのです。

おしっこを部屋の中にしてしまうため(ノд-。)
普段はケージの中で生活をしています。
ちなみにこのケージは僕の手作りなのです。
100きんのワイヤーネットとタイラップと床に敷き詰めた
タイルマットで作成してます。全て100きんで揃います。

今日嫁から電話が入りました。
ココアがケージから出てる。何回入れても出てる。と
家に帰り確認をしてみると。

f:id:nekoinubokuyome:20170517222519j:plain
この一段下がっている所を飛び越えているらしい
これは僕の設計ミスでこうなってしまったのですが
おじいちゃんだし、登らんだろうと放置しておりました。
まだまだパワフルなんだねココア( ̄д ̄)

というわけでこれを機にちゃんと高さを合わせようと
ダイソーに行ってワイヤーネットを購入してまいりましたよ。







f:id:nekoinubokuyome:20170517223156j:plain
またやっとるやんけオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

ま、まぁ高い分には登らなくなってええやろ。。。

ではまた