猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

カウントダウン

結婚式の価値観

どうも、またんと申します。
今日は犬、猫ではなく僕の憂鬱な気持ちを
綴って行きます。

 
僕は極度の緊張しぃで人前に出て注目をされるのを
ものすごく嫌いな人間です。
29年間目立たない様に、ひっそりと生きてきました。
そんな僕が半年後結婚式を迎えます。。。

憂鬱です。。。

分かっています。主役は僕じゃ無い。
嫁なんです。
刺身のツマなんです僕は。
ただの大根の細切りのアレに徹すれば良い。

嫁が上まつげで僕が下まつげになればいい。
上があれば下いらなくね?みたいな

一生に一度。
一番女が綺麗に見える瞬間。
わかってるんです。
だからやりますよ結婚式。
腹は決めたんです。
ただ憂鬱になったって良いでしょう?


なに?嫌なの?(怒)
嫁に毎回こう言われます。。。
いや…嫌じゃ…無いよ…。
こう言うしか無いですよね。
嫌では無いんです。
僕だって嫁のウェディング姿は見たい。
ただ憂鬱なんです。
羞恥プレイとしか思えないんです。

いや、嫌じゃ無いんです。
腹は決めたんです。
やりますよ。
あと半年でこの吐きそうな気持ちを
乗り越えて見せます。

なんか愚痴っぽい内容だな。
愚痴って言うと嫌な感じに思われてしまうな。
嫌じゃ無いんです。
憂鬱なんです。。。


今日の一枚

f:id:nekoinubokuyome:20170521220451j:plain

男だろ?覚悟決めろ
って言われてる気がする。


ではまた