猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

パンツとパン

今日の主役はこいつ!!

f:id:nekoinubokuyome:20170522202601j:plain

どうも、またんと申します。

うちのココアなのですが
なにもないときは目がクリクリでとてもかわいい。
しかしこれが豹変する瞬間があります。
ご飯、おやつをあげた時です。
ご飯中に横を通るだけで、ウ~とうめき声をあげます。


に、憎たらしい…
ペットは飼い主に似るというけれど
本当にそうだなと思います。
以前、こんな事がありました。
うちの嫁が飲んでいたのです。デカビタを。
飲む?と渡され、確認するとあと2口ぐらいで
なくなるぐらいの量でした。
まぁ良いだろうと飲み干しました。


激怒ですよ…。
全部飲んで良いなんて言ってない

ホントそっくり…(ー'`ー;)

話がそれました。
そして、ココアは変な癖というかなんというか
パンツが大好きなんです。
散歩を終えると部屋の中で遊ばせるのですが
必ず洗濯カゴをあさりに行き
パンツを拾ってくる。
嫁のパンツも大好き、僕のパンツも大好き。
なんなんだこいつは…。

f:id:nekoinubokuyome:20170522205100j:plain
大好きな僕のパンツと大好きなおやつのパンを
並べてこの満足そうな顔…。


ホントそっくり…(ー'`ー;)

ではまた