猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ジョーズ死す

本日の主役はこいつ!!

f:id:nekoinubokuyome:20170523200735j:plain

どうも、またんと申します。

 
以前ご紹介した我が家のジョーズが天に召されました…。

 

www.nekoinubokuyome.com

このぺたんこ具合は完全に逝ってるでしょう…。
このジョーズは見た瞬間一目惚れで購入しました。
サメに喰われてるうちの子達…。
想像するだけでかわいいやないか。

現実は厳しいものですね…。

f:id:nekoinubokuyome:20170523202214j:plain
そもそもなぜこいつらのベッドを購入したかというと
夜中に僕たちの布団に入ってくるんですよ二匹とも。
いや、かわいいんですよ。
でもね、くっそ邪魔なんですよ。
ダブルサイズの布団なんです。
本来であれば、僕と嫁で1:1で使うでしょ?
ちなみに僕は身長が180cmあります。
1.2:0.8ぐらいで使ってもバチは当たりませんよ。

でもね、我が家は違うんです。
僕0.5 嫁1.5の割合で使うんです。
そこに猫二匹が入ってきます。
こいつらもくそ生意気にも手足ピーンてして寝やがる。
そうです。僕は床で寝てるのです。

あ、また愚痴みたいになってしまいましたね。
違うんです。
僕は毎日幸せです…。

って事で、サメベッドを購入したのですが
夜中になると二匹ともいつも通り我々の布団で寝ます。
全く意味がないんです。
今日も僕は固く冷たい床で寝ます。
ひんやりしててちょうど良いよね。
今の時期は最高です。

僕は毎日幸せです…。


ではまた