猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

流行は繰り返す?

結婚式の入場曲

どうも、またんと申します。

 
今日はニャンコ、ワンコじゃなく
僕の嫁のお話をしたいと思います。

うちの嫁ね、ホントに理解不能な時があるんですよ。
何度かこのブログに登場していますが
デカビタ全部飲むと怒って、旦那を冷たい床で
寝かせて、冥界を支配するハーデースの様で、
そして予想の斜め上から攻めてくる時があります。

どんな嫁だよって感じですが
アホでめちゃくちゃおもろいんです。

昨日、寝る前にこんな事がありました。
僕はいつも通り、布団に入ってシャドウバースをやっていました。
携帯ゲームですね。
すると、嫁が結婚式の入場曲どうしようか?
と訪ねてきました。
入場曲なんかに興味がないので
ゲームを続けていると
一人でぺらぺらと喋り続けていました。
Greeeenの愛歌は?
お嫁サンバは?

うーん、そうだねー(棒読み)
いーんじゃなーい(棒)
テキトーに答えていると
スマホを取り出して入場曲について調べ始めました。
最近流行りの入場曲を調べている様です。

僕は構わずシャドウバースを続けていました。
しかし次の瞬間、僕のゲームをする手をビタっと
止める一言を言い放ちました。


あー。光GENJIの恋が流行ってるんだねー。









光GENJIの!?


恋!!?

【以下僕の頭の中】
なんだ?光GENJIの恋って?
てゆーかなんでこの時代に光GENJI?
よくファッションなんかは流行は繰り返すって言うけれど
音楽業界もそうなんか?
てゆーか恋ってなんだ?
俺は世代じゃないけれど
光GENJI言うたら
よーこそーここへー♪
あそーぼーよパラダーイス♪
これちゃうんか?
恋って聞いたことないで
てゆーかなんでこいつは普通に
あーそーなんだー的なノリなんだ?
若者にとって光GENJIは普通なんか!?
まじか…まじか…まじか…

ここまで約1秒

そして僕は必死に声を絞り出しました。


え!?
光GENJI?
まじで?

僕のリアクションに不思議そうな顔をしながら
スマホの画面を見せる嫁。

スマホの画面にはこう記載されていました…。









星野源 恋





僕は唖然としました。
こんな事があるのかと
だって、恋しかあってないんですよ?
星野源のどこに光GENJIの要素があるのでしょうか?
あれですか?源とGENですか?
星と光でお星様きれいだねーですか?
僕が頭をフル回転して考えたのに
こんなオチで良いのか?
目の前には自分のボケで大爆笑している嫁。

なんなんだこいつは…?

今後も笑ったネタは書いていこうと思います。
では今日はこのへんで

今日の一枚

f:id:nekoinubokuyome:20170525213935j:plain
アホには構ってられまへん。

ではまた




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村