猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ハンドスピナーと猫

流行に乗っていくスタイル

どうも、またんと申します。

 

 皆様、こちらの商品はご存じですか?

f:id:nekoinubokuyome:20170526164226j:plain
今、巷で流行中のハンドスピナーです。
今年はちょっと流行に乗っていくスタイルで行こうかなと
amazon様でポチッてしまいました。

何やら、海外で爆発的な人気の謎のおもちゃらしく
日本でも最近ユーチューバーが紹介している商品。
中心部分を指で挟み、回転させるだけのおもちゃ…
なにがおもろいんだ…。
もともとは病気の子供の為に考案されたおもちゃで
自閉症の人が精神を落ち着かせるものとして使われていたようです。
回転を見ているとストレス解消にもなるとな…。
ほぉそれはすごい。

回してみた感想

何がおもろいねん…
と最初思いました。
いや、でもね、やってるとクセになるかも。
タバコ吸っている人は分かると思いますが
暇だから吸っちゃうってあると思うんです。
間を埋める為に吸っちゃうみたいな。
そんな感じで、暇だから回しちゃうみたいな。
禁煙している人にお勧めかもしれません。
お値段もそんなに高くないので、流行っているから、話題作りの為にって
言うなら全然買いだと思います。

実際僕はこれでブログ1本書けそうです笑

 

うちのニャンズ達に見せてみましょう。

f:id:nekoinubokuyome:20170526174024j:plain


f:id:nekoinubokuyome:20170526174134j:plain

珍しく、もーちゃんが興味を示しております。

f:id:nekoinubokuyome:20170526174325j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170526174349j:plain
コラコラヾ(-д-;)

f:id:nekoinubokuyome:20170526174808j:plain

もーちゃんが大変気に入ってくれました。
ちーちゃんはどうかな( ̄ー ̄)?















f:id:nekoinubokuyome:20170526175205j:plain



あ…。
すいません…。
すぐご用意致します…。



ではまた…



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村