猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

猫の宝の隠し場所

お宝はどこだ?

どうも、またんと申します。

 ずっっっと具合の悪かった嫁の
体調が良くなったので、昨日から
寝る場所をリビングから元の部屋に戻しました。
夜、リビングで寝ているときは
もーちゃんがずーっとミーミー泣いていました。
寂しいよー・゚・(ノД`;)・゚・
とずっと泣いていたのですが
昨日はすごく静かで落ち着いていました。
安心した顔で僕の枕でひっくり返って寝ていました。
僕も久しぶりにもーちゃんと寝るので
その姿がかわいくてかわいくて。
枕を使っているもーちゃんをどかす事が出来ませんでした。

寝違えました…。
首が曲がりません…。
今日はあいつに枕は使わせません…。

【スポンサーリンク】
 

今日はうちの猫のお宝をご紹介します。

f:id:nekoinubokuyome:20170622203152j:plain
このタンス…ではありません。

f:id:nekoinubokuyome:20170622203226j:plain
財宝はこの隙間にあります。

f:id:nekoinubokuyome:20170622203302j:plain
ごっそり出てきました…。
定期的に僕が取ってあげないと
こいつらは自分では取れません笑
同じ形の丸いポンポン4つは嫁の服に付いていた
飾りを噛みちぎり自分のお宝にしてしまいました。

f:id:nekoinubokuyome:20170622204005j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170622204308j:plain

無表情で遊ぶもーちゃん笑
お宝を隠す犬のような猫の話でした。


ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村