猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ペットのイメージカラーは何ですか?

首輪で個性を出そう!

どうも、またんと申します。
皆様のお家のワンちゃん、ニャンちゃんの
イメージカラーはなんでしょうか?

うちの子はピンクが飛び切り似合うの!!
うちの子はリーダー気質でイケメンだからレッド!!
うちの子はクールなブラックでシックに決めるわ!!

などなど色々各ご家庭にあると思います。
ちなみにうちの子達は
もーちゃんはレッドのイメージ。
ちーちゃんはブルー、もしくはグリーンのイメージ。
ココアは、嫁が言うにはピンクらしい。
僕は絶対違うと思う。
ココアはイエローが似合うと思う。

【スポンサーリンク】
 


ワンちゃんだったら服を着せて
個性を出している子いっぱいいると思います。
かわいいですよね。
かわいい派手な服着てチョコンと座っている姿を想像するだけで萌えます。
でもうちのココアは服が大嫌いらしく
すぐに脱いでしまうそうです。
ココアのように服を嫌がって脱いでしまって
せっかく買った服が無駄になった事って
結構あると思います。
ペットの服ってだいたい1000円~3000円ぐらい
無駄になってしまうとちょっと悲しいお値段…。

そうだ!首輪で個性を出そう!

首輪ってワンちゃんのお散歩時は絶対に
必要ですし、首輪嫌がっている犬って
僕は見たことがありません。
猫はその子の性格によって首輪を嫌がる子もいるようです。
幸いうちの子達は首輪を嫌がりません。
早速探してみました。

 キャットリボンシュシュカラー

あらかわいい。
やわらかいシュシュで出来ているので
安心安全そしてかわいい。
でも女の子向けかしら?

 ヴィヴィットエスケープキャットカラー

あー。いいですねぇ。
シンプルだけどラインストーンが入っていて
スタイリッシュでエレガント!
カラーも豊富です。
ゴム素材ってのも良いです。
うちのもーちゃん噛みちぎらないかな…。

星ネクタイキャットカラー

こ、これは…。
かわいすぎるだろ…。
僕の脳を一番刺激したのはこれ…。
カラーはブルーとレッド…。
うちの子ピッタリやないか…。

 
サクラ犬具 本革ネームカラー 水玉

こっからは犬用です。
僕は革製品に弱いんです…。
昔趣味でレザークラフトをやっていたもので…。
水玉模様がオシャレです。
錆に強いネームプレートというのもGood!


ラメフラワーカラー 

お花のプリントにラメが入っていて
キラキラ光るそうです。
元気いっぱいなココアには似合うかも!

 
ドックスタイ RD

か、かわいい…。
赤ちゃんのよだれかけやん…。
イエローが欲しかったなぁ。


うーん。ワンちゃん用の首輪って今はあまり
ないのかしら。
主流はハーネスっぽいですね。

フラワーハーネス&リード

探してみて思ったのですが
めちゃくちゃ種類が豊富で見ているだけで楽しい。
ワンちゃんニャンちゃんをお飼いの方は
新しい首輪をプレゼントするのにご参考になれば幸いです。

 

今日の一枚

f:id:nekoinubokuyome:20170624143130j:plain

ココアの様子をうかがう猫…笑

ではまた

  

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村