猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ハッピーバースデーちーもー!

今日の主役はこいつら!

f:id:nekoinubokuyome:20170626194708j:plain

どうも、またんと申します。

本日6月26日はちーもーの誕生日です。
全然正確な誕生日ではないのです。
6年前にこいつらを保護して、生後2ヶ月と
病院の先生に言われました。
保護したのが8月で僕の誕生日が8月26日なので
じゃあ8月26日の2ヶ月前が君らの誕生日だ!
って事で6月26日が誕生日になりました。

ずっと今日で7歳になると思ってました。
でも、計算すると君たち6歳になったんだね…。
ずーっと勘違いしていました。

【スポンサーリンク】
?

f:id:nekoinubokuyome:20170626195211j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170626195240j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170626195309j:plain

ブスな顔しか撮れないちーちゃん笑
こいつは本当にいたずらっ子で困ります。
iPhoneの充電ケーブルは噛みちぎるわ
壁キックして壁に穴開けるわ
タンスを開けて服ぐちゃぐちゃにするわ…。
でも元気いっぱいな君には毎回笑わされます。
いたずらばっかだけど僕の癒やしです。

f:id:nekoinubokuyome:20170626195716j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170626195740j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170626195802j:plain

甘えん坊で寂しがり屋なもーちゃん。
こいつが赤ちゃんの時、こんなかわいい顔した
猫がこの世にいるのか?って思いました。
今では体だけでかくなったけど
童顔で甘えん坊な所は変わらない。
僕の事が大好きなのがものすごく伝わるもーちゃん。
大好きオーラがたまにうざいけれど
とても癒やされます。

幸いこれまでワクチン注射でしか
動物病院にお世話になっていません。
これからも元気でかわいい姿を僕たちに見せてくれ。
長生きしてくれよな。
お誕生日おめでとう!ちーもー!!

f:id:nekoinubokuyome:20170626200535j:plain

 

ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村