猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ココ散歩

本日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170527203319j:plain
どうも、またんと申します。

毎週土曜日の朝はココアの散歩は僕のお仕事なのです。
夜勤明けで家に帰るとココアは既に準備完了。

f:id:nekoinubokuyome:20170527203703j:plain
休む暇もなくココアに催促されてココ散歩に駆り出されます。

f:id:nekoinubokuyome:20170527210425j:plain
ココアはペタペタ歩きます。
歩くスピードも遅いのでお散歩はとても楽。
朝の6時でしたが今日はとても暑かったですね。
夏が始まるんだなと思える一日でした。

帰宅後、いつも通りお家の中で遊ばせます。

f:id:nekoinubokuyome:20170527211106j:plain
お宝を見つけてきたようです。

f:id:nekoinubokuyome:20170527211142j:plain
嫁のパンツです笑

f:id:nekoinubokuyome:20170527211216j:plain
楽しそうにパンツで遊ぶココア。
何が楽しいのか理解不能ですが
ココアが楽しければそれで良し。

今日もこれから夜勤ですのでこのへんで。

ではまた



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村