猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

寝かせてください

本日の主役はこいつら!

f:id:nekoinubokuyome:20170528171302j:plain
どうも、またんと申します。

土日は夜勤のお仕事がございまして
朝の6時に帰宅します。
僕の休日は日曜の6時から始まる訳です。
まぁ寝て終わってしまうのですが…。

帰ってまずしたいこと。
そう、寝ることです。
限界まで仕事をして、フラフラなのです。
この布団に入る瞬間が気持ちいい。
最高の瞬間です。

しかし、視線を感じるのです…。
誰かに見られている…。

f:id:nekoinubokuyome:20170528171740j:plain

ね、狙われている…。
今日は悪いがこのスペースは俺のものだ!!
今日こそは貴様にはくれてやらんぞ!!



f:id:nekoinubokuyome:20170528171915j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170528171939j:plain

無念です…。
猫にあらがうことも出来ない僕…。
まぁ猫一匹分ぐらいはスペース空けてやろ…
な、なんだ?視線を感じる…。

f:id:nekoinubokuyome:20170528172131j:plain
あわわわわ…。
ね、狙われている…。
無理だよ…。これ以上スペース取られたら
死んでしまう。
絶対にここだけは死守するんだ!!


f:id:nekoinubokuyome:20170528172331j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170528172355j:plain

弱い…なんて弱すぎるんだ俺は…。

f:id:nekoinubokuyome:20170528172451j:plain
ま、枕まで取られた…。
写っている手は嫁の手です。
これを見ていただければわかると思いますが
嫁に半分以上を占領されているのです…。

f:id:nekoinubokuyome:20170528172919j:plain
これは僕のお腹の上なのです。
こいつはいつもここをキャンプ地にします…。

ね、寝れねー。



ではまた…

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村