猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

表情豊かなココア

本日の主役はこいつ!!

f:id:nekoinubokuyome:20170529200333j:plain

どうも、またんと申します。

犬ってすごく表情豊かですよね。
猫と違って喜怒哀楽がはっきり分かっておもしろい。
今日は嫁にブログ用にココアの写真をいっぱい撮ってもらいましたので
表情豊かなココアをご覧ください。

嬉しいココア

f:id:nekoinubokuyome:20170529202301j:plain
 

早くしろやのココア

f:id:nekoinubokuyome:20170529202530j:plain

詰まったココア

f:id:nekoinubokuyome:20170529202832j:plain

怒ったココア

f:id:nekoinubokuyome:20170529203254j:plain

満足なココア

f:id:nekoinubokuyome:20170529203428j:plain

如何でしたでしょうか。
笑っている顔も怒っている顔もとてもかわいい
ココア君でした。
犬の表情を見ていると癒やされますね。


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村