猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ブラシの日

本日の主役はこいつら!!

f:id:nekoinubokuyome:20170530203557j:plain
どうも、またんと申します。

いやー暑いですね。
夏が始まるんだなって感じですな。
僕は汗だくで今日仕事をしました。
もう6月になってしまうのですね。
一年の半分が終わってしまう。
ゾッとしますなぁ…。

今日はニャンズ達のブラシの日です。
こいつらはブラシが好きなのか嫌いなのか
よく分からないんです。

f:id:nekoinubokuyome:20170530204836j:plain
ブラシを見せるとこのようにすり寄ってきますが
いざ始めるとなぜか逃げます。
しかしまたスリスリ寄ってくる。
どっちだよヾ(-д-;)

f:id:nekoinubokuyome:20170530205546j:plain
※首はしまっておりませんのご安心を。
気持ち良さそうな顔してます。

f:id:nekoinubokuyome:20170530205731j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170530205510j:plain
ツヤッツヤになりました。

f:id:nekoinubokuyome:20170530205922j:plain
最後は恒例の毛玉サッカーが始まります。
これで部屋が毛だらけになります(ノ_-。)
暑くなってきたので沢山毛が抜けました。
今年の夏も乗り切るぞ毛だるま共(σ゚ロ゚)σ


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村