猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

なんてことない一日が幸せ

幸せとはなんぞや

どうも、またんと申します。
昨日の夜中から夜勤をやり
本日は朝の5時に帰宅しました。

土曜日は嫁の仕事が早出のため
ちょうど入れ替わりになります。
いってらっしゃいと見送り
土曜の日課のココアのお散歩。
のんびり歩いて帰宅して風呂に入って寝ます。

昼過ぎに起きて飯を食ってボーっとして
15時に嫁が帰宅して一緒に横になって
ユーチューブ見たり嫁はグノシー見たり
猫も集まってきて一緒に寝ます。

f:id:nekoinubokuyome:20170603165124j:plain
超絶目つきの悪い猫もいれば

f:id:nekoinubokuyome:20170603165154j:plain
とても苦しそうに寝てる猫もいて…。
そしてだんだん眠くなり嫁も僕の腕枕で爆睡。
僕は昼間さんざん寝て寝られないので
パソコンをつけてブログを書いています。
横ではココアが…

f:id:nekoinubokuyome:20170603165722j:plain
あれ?いない笑
ミノムシ状態になって寝ています。
みんなで爆睡しているこの家…笑

なんか、こんななんてことない一日に
幸せを感じる僕はおかしいのでしょうか。
この幸せを守るためにもっともっと
頑張っていかな!と思った今日この頃って日記でした。

最後に今日ちょっとクスっとした写真をご紹介。

今日の一枚

f:id:nekoinubokuyome:20170603170604j:plain
嫁のメモなんですが
お仕事で使うぶどうを昨日冷蔵庫に入れていたのを
持って行くのを忘れない為のメモ。

(巨ほう)←これ絶対いらないと思う。


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村