猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ハンドスピナーと犬

今日の主役はこいつ!!

f:id:nekoinubokuyome:20170602185201j:plain
どうも、またんと申します。

以前購入した、今巷で大流行中?の
ハンドスピナーをココアに見せてみました。

 

www.nekoinubokuyome.com

ココアはどんな反応をするのかな。

f:id:nekoinubokuyome:20170602190710j:plain
意外とぐいぐい行きます。

f:id:nekoinubokuyome:20170602190802j:plain
あっ!鼻ぶつけた。

f:id:nekoinubokuyome:20170602190915j:plain
間合いを取ります笑

一度鼻をぶつけた事で
距離を取りながら様子をうかがうココア。
案外ビビりなココア。

ここで嫁が予想外の一言。



上にパン乗せたらどうなるかな?

流石ドS…。
この発想は僕にはなかった。
ちょっとおもしろそうだからやってみよう…。

f:id:nekoinubokuyome:20170602195415j:plain
取れないココア。

f:id:nekoinubokuyome:20170602195526j:plain
お、頑張れココア。

f:id:nekoinubokuyome:20170602200106j:plain
完全に回転が止まってから取れました笑
意地悪してごめんねココア。

しかしこの後気に入ったのか
回転していないハンドスピナーを
ガジガジして遊ぶココア。
楽しそうに遊ぶココア。

f:id:nekoinubokuyome:20170602200419j:plain
歯形が…。
僕のハンドスピナー…。


ではまた…。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村