猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

マタタビでベロンベロンな猫を寝ながら眺めている時が幸せ

至福の時間

f:id:nekoinubokuyome:20170723005855j:plain

どうも、またんと申します。

朝、夜勤から帰宅し、今日はがっつり6時間寝ました。
起きるともーちゃんの顔が目の前に。
なんか食いもんくれって目で僕の顔を覗いていました。
しょうがない。じゃあマタタビをあげよう。


酔っ払いネコ-Drunkard cat

このグデングデン具合を見ながらまた二度寝するのが気持ちいい。
猫を見ていると本当に眠たくなります。
僕が寝ていると一緒に添い寝してくれるのがかわいいんです。

【スポンサーリンク】
?


午後は嫁が友達と飲みに行くので送ってきました。
そしてまた迎えに行き、ただいま帰宅。
嫁の友達も家まで送ったのですが
車内で酔っ払った嫁が、総理大臣になりたいとかなんとか…。
税金をなくし、給料は全員50万円で統一するそうです笑
バイトの人は今まで通り時給で正社員は全員50万円との事。
嫁の友達に、まじめに聞かなくて良いからねと教えてあげました笑

どいつもこいつも今日は酔っ払いでした笑
嫁よ。是非、総理大臣になってマニュフェストを実現して下さい。


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村