猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

七夕と猫って相性抜群だと思う

もうすぐ七夕ですね

f:id:nekoinubokuyome:20170629103723j:plain

どうも、またんと申します。

もうすぐ七夕です。
1年って早いなぁ…。
ちょうど2年前の七夕の話なのですが
嫁が友達と千葉の祇園祭という大きな
七夕祭りに遊びに行きました。
僕は仕事で夜の11時頃帰宅すると
嫁が既に帰宅していて
携帯落とした…。

と半べそをかいていました。
僕はその時点で、あ~ぁ、もう無理だな…。
と思っていたのですが
探しに行く!!!

と嫁に強く言われ、渋々車を走らせました。
そういう時の車内の空気って難しいですよね。
隣でめっちゃ落ち込んでいる奴がいて
僕まで黙り込んだら空気重いし
かと言ってヘラヘラしてたら
おい、なんだお前?

って怒られそうだし笑
ま、当然携帯は見つからなかった2年前のお話し。

【スポンサーリンク】
 

七夕と猫ってすごく画になりますよね。
チョコンと座って窓から天の川を見つめる猫。
横には小さな笹と願い事が書かれた短冊。
画になるねぇ。
猫って夜空が似合うのかなぁ。
小さな笹と短冊買おうかなぁ。
でも怒られるなぁ…。
邪魔!!!!って…。
って事でこんなん見つけました。

www.peppynet.com

これならお願い事は簡単に出来そうですね。
早速僕も短冊にお願い事をしてみました。
そして色々探しているとこんな物もありました。

脱出ゲーム 子猫と七夕の夜
脱出ゲーム 子猫と七夕の夜
開発元:mamoru sasagawa
無料
posted with アプリーチ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村