猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

一度盗むって宣言したら殺されたって盗むぜ

怪盗ココア

f:id:nekoinubokuyome:20170606204414j:plain
どうも、またんと申します。

 今日は怪盗ココアに密着したいと思います。

f:id:nekoinubokuyome:20170606204523j:plain
コ「俺の仕事を見せてやるよ」
怪盗ココアは力強くそう言った。

コ「いいか?盗みってのは技術じゃねぇ。
まず入念な下見が一番大事なんだ」

f:id:nekoinubokuyome:20170606205846j:plain
一度現場を見てすぐに引き返す怪盗ココア。
この下見により、最短のルートで最良の行動を
頭でイメージするのだろう…。

コ「いいか?次は心だ。
獲物を目の前にしてびびってたんじゃ話にならん。
一瞬の躊躇が命取りなんだ」

f:id:nekoinubokuyome:20170606210416j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170606210439j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170606210458j:plain
怪盗ココアは自分を鼓舞するかのように
激しく舞った…。
俺はやるんだ!俺なら出来るんだ!
そんな気迫が伝わってくる…。

コ「最後に大事なのは、やはり武器だ
いつ何があるかわからねぇ…。
てめぇの身はてめぇで守らなきゃな…。」

f:id:nekoinubokuyome:20170606210806j:plain
怪盗ココアは自分のナイフ(歯)を研いでいた。
精神を統一して一研ぎ一研ぎ魂を込めて…。

全ての準備が整い
現場に向かう怪盗ココア。
男らしく勇ましい後ろ姿…。

そして仕事は一瞬で終わった…。





f:id:nekoinubokuyome:20170606211312j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170606211338j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170606211357j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170606211424j:plain


怪盗ココアは誇った顔を見せながら
獲物(嫁のパンツ)で遊んでいた…。


コ「俺を誰だと思ってるんだ?
世界一の大泥棒だぜ?」

最後に放ったこの台詞の怪盗ココアの
表情を僕は忘れないだろう…。

f:id:nekoinubokuyome:20170606212726j:plain


ではまた…
(茶番にお付き合い頂き有り難うございました…)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村