猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ココアの犯行の瞬間を捉えました

今日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170627192734j:plain

どうも、またんと申します。

久しぶりのココアのお話。
このブログで何度かお話しましたが
この犬はルパンのように華麗にパンツを
盗みます笑

www.nekoinubokuyome.com

そんな怪盗ココアの犯行の瞬間を今日は
動画に収めることに成功したのでご紹介いたします。


犬とパンティ-A dog and panties

どうです?
早技でしょう?笑
嫁のパンツに標準を合わせ
一瞬で盗む…。
すげーぜココア…。
ココアは11歳です笑
おじいちゃん…。
そろそろ落ち着こうぜ。

f:id:nekoinubokuyome:20170627194307j:plain

まだまだ現役のココアでした笑

【スポンサーリンク】
?

そんな感じで初めてYouTubeに投稿してみました。
意外と簡単に出来ました。
やはり動いているこいつらも面白いので
今後ご紹介出来ればと思っております。
おじいちゃんYouTuberの誕生です笑


ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村