猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

クリームパンみたいな猫の手

言われてみればそう見える…。

f:id:nekoinubokuyome:20170731205738j:plain

どうも、またんと申します。

今日で7月も終わってしまいますね。
来月は僕はとうとう30代に突入してしまいます。
どんな30代になるのやら。
楽しみだし不安だしでも日々頑張っていきます。

f:id:nekoinubokuyome:20170731210210j:plain

嫁がよく、もーちゃんの手を見て言うんです。
クリームパンみたいでうまそう…と。
僕は初めてこの言葉を聞いた時に、すごく衝撃でした。
なんだこの感性はと…。
衝撃をうけ、そして悔しいなという気持ちになりました。
僕は猫と6年間一緒に暮らしてきました。
一度も猫の手を見て、クリームパンみたいなんて思ったことはありません。 

【スポンサーリンク】
?

f:id:nekoinubokuyome:20170731210659j:plain

音楽家や芸術家のような個性的で独特。人とは違う、なんて感性豊かな人間なんだこの嫁は!!
と羨ましく、悔しい気持ちになりました。
大げさ過ぎますかね?笑
人とは違う考え方の人間って憧れるんです。
僕はいわゆるパンピーな感性ですから。

f:id:nekoinubokuyome:20170731211329j:plain

もっと独特な感性で、人とは違う視点でこいつらを見ることが出来れば
このブログはもっといろいろな人に見てもらえるのかなと思います。
感性豊かな人間になろうと決めた29歳の夏…。


ではまた



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村