猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

猫缶ご褒美パラダイス

週に一度の猫缶デー

どうも、またんと申します。

今日はニャンコ達が待ちに待った猫缶の日。

f:id:nekoinubokuyome:20170615213451j:plain

うちはいつもこの焼津のまぐろ!
これいろんな種類があっておもしろいんです。
ご飯入りのものとかもあっておもしろい。
水分もたっぷり入っているのでお勧めですヽ( ̄▽ ̄)ノ

うちの子たちは結構大量に水を飲みますが
結構猫って水飲まないらしいんです。
そうすると尿石症や膀胱炎が怖いですよね。
猫缶は水分を取る為に食べさせています。
猫缶を選ぶときは水分量を目安にすると良いですよ。
それプラスうちの子たちは焼津のまぐろが大好き。
もーちゃんは他の缶詰を絶対に食べないですからね。

f:id:nekoinubokuyome:20170615214333j:plain

缶詰見た瞬間からテンションMAXで
ニャーニャー大合唱…。
ちょっと待ってろって(・Θ・;)

f:id:nekoinubokuyome:20170615214510j:plain

一緒にこれもあげます。
今日はごちそうですね。

f:id:nekoinubokuyome:20170615214553j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170615214623j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170615214647j:plain

うまそうに喰いやがるんですまた…。
いつもカリカリだけじゃ飽きちゃうもんな。

f:id:nekoinubokuyome:20170615214803j:plain

にしても、やはり兄弟。
似てますね( ´,_ゝ`)プッ
ぺろりと綺麗にたいらげました。
食欲MAXでよろしい。
これからどんどん暑くなってくるからな。
夏バテするんでねぇど!

ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村