猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ボーナス出たらコレ買ったんねん!夏のペット用品

暑い夏を乗り切るアイテム

f:id:nekoinubokuyome:20170721190306j:plain

どうも、またんと申します。

世間の子供達はもう夏休みでしょうか。
良いですねぇ夏休み…。
僕は子供の頃、長生村というなんにもねぇ村に住んでいました。
「こども会」という訳の分からんものがあり
毎朝6時頃海に集結し、みんなでラジオ体操をするという
意味の分からない集会に参加させられていました。
寝かせろっつうのですよ。
そして昼間は友人と海で遊んでいたのですが
僕はお小遣いを350円もらって毎日かき氷を食べていました。
一緒に遊んでいた友人は700円のアイスクレープなるものを
食べていて、いいなぁ…食べたいなぁと羨ましく見ていた記憶があります。

て事で、夏本番を迎えボーナス出たらウチのバカ犬バカ猫に
これ買ったんねんって商品をピックアップしてみました。 

夏を乗り切れ!ひんやりグッズで快適に

冷えひえロングアイス 

かわいいですね笑
生地が接触冷感生地との事でヒンヤリ冷たいようです。
ココアがコレを抱いて寝てたら萌え死にます。 

竹クールマット

自然素材で天然のヒンヤリ感。
気持ちよさそうですなぁ。

クールアルミジェルマット

竹も良いけどやはりこっちのが冷たくて気持ちいいかしら。
ひんやりジェルが入っているのでグニョグニョ動きそうですが。  

【スポンサーリンク】
 

至福の幸せベッド

 ライオンクッション


これめっちゃ欲しい…。
てか自分で使いたい。
大胆なデザインが魅力的ですなぁ。
SNS映え間違いなしニャ!だそうです笑

EZマウントウィンドウベッド

これまた斬新!でもこれ猫には良い商品ですよね。
放っておくと窓からの景色ずっと見てますもん猫って。
吸盤で窓にペタッと貼るだけとな…。
取れないのか…?

キャットケイブ COOL

マユ型のベッドですね。
これに入ったちーもーをコロコロ転がして遊びたい…笑
ただねぇ…サメと同じ末路になるだろうなぁ…。 

www.nekoinubokuyome.com


気になった商品はこんなものでしょうか。
全部は無理ですがどれかはプレゼントしてあげようかな。
嫁の許可がおりればですが!

ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村