猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

朝起きたら嫁が鮮血に染まっていました…

こいつが犯人です

f:id:nekoinubokuyome:20170720225838j:plain

どうも、またんと申します。

今日の早朝の5時頃の事でした。
ウチのアパートは2階建てなのですが
上の階の部屋からドン!!という爆音が。
その音にビビった猫がダダダダダッと凄い勢いで逃げ回った音を
寝ながら感じていました。
一瞬目が覚めたのですが、まぁいいやとまた眠りにつきました。
しばらくすると、隣で寝ている嫁に起こされました。
嫁「ねぇ…耳から血が出てる」

耳をほじりすぎるとたまに出ますよね血。
その程度だと思い、嫁を見てみると…。
ドパドパと耳から血が流れていました…。
すぐに飛び起き、血を拭き取ります。
耳たぶを切ってしまっていました。
猫が逃げ回った時に嫁の耳たぶあたりに足がかかってしまい
思いっきり踏み込んで逃げた時に切られたのでしょう…。 

【スポンサーリンク】
?


二人とも寝ていたので確証はありませんが
恐らく犯人はこの茶色でしょう。

f:id:nekoinubokuyome:20170720231407j:plain

こいつは昔からそうなんです。
テンパるとすさまじい力で暴れ回ります。
こいつが子猫の時に、歯に猫用のおもちゃがはさまり、取ってあげようとした時に
思いっきり噛まれ、血だらけになった事があります。
今回も2階の音にビビり、力一杯逃げた時やらかしたのでしょう。

朝からだいぶびっくりしました。
横を向くと血だらけの嫁がいて…。
ていうか普通、耳が切れた瞬間気づきませんか?
嫁の会社の携帯電話が早朝に鳴ることが多いんです。
電話来ていないかを確認した時に、なんか耳が生ぬるいな…。
あ、血出てる。と気づいたそうです。
そこをツッコむと、だって寝てたもん!だそうです。
いや起きるだろ普通…。
猫の馬鹿力と嫁の睡眠への執着に驚いた一日でした…。

ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村