猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

上を目指したい

欲のない自分ですが…

どうも、またんと申します。
何が?って感じですよね…。

 

ブログランキングです…。
もっともっと上を目指したい。
普段欲のない僕ですが
なんかこのランキングは燃えてきます。
まだまだ超ド底辺のランクですが
皆様のおかげで一個ずつですが
順位が上がってきました。

わかってます。
もっと質の良いブログを書けば
上がっていくのだから僕次第なんです。
僕の頑張りで結果は変わってくる。
だからこれからも頑張っていきます。
おもしろいと思って頂けるブログにしていきます。
だからちょっとでも気に入って頂けましたら
どうかポチって行ってください。

よろしくお願いします。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

言ってるそばから糞みたいな内容ですみません…。
夜勤が憂鬱で何も思いつきません…。
明日から質の良いものをご提供できるよう頑張ります。


今日のココア

f:id:nekoinubokuyome:20170609194412j:plain

明日からホントに頑張ります。
夜勤頑張ります。


ではまた