猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

抱っこ大好き猫

今日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170619201432j:plain

どうも、またんと申します。

なんか週末はめちゃくちゃ忙しく、ブログを更新出来ませんでした。
二日サボってしまうとブログの書き方忘れてしまいますね。

さて、結婚式まであと半年なのですが
僕にはどうしても式に呼びたくない
身内の家族がいました。
母親に相談をすると、お祝い事なのだから
我慢して呼びなさいと
年に1回2回しか会わないのだから我慢だと
諭されてしまいました。
本当に呼びたくないんです。
俺の結婚式なんだから俺の好きにさせろ!
って思うのは僕が子供過ぎるのでしょうか…。
結婚って自分たちだけの問題ではないのでしょうか。
家族や親戚のつきあいを考えないといけないのか。
めんどくさいって思ってしまう僕は子供なのです。
女々しいガキなんだなぁと
気づいてしまった29歳の夏…。

タイトルにありますように
我が家のもーちゃんは抱っこが大好きなのです。
子猫の時から僕に抱っこをせがむかわいいやつ。
今日も撮影の為に部屋に入って座っていると
のそのそと膝の上に乗ってきて
ドスンとくつろぎ始めました。

f:id:nekoinubokuyome:20170619202817j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170619202843j:plain

皆様のお家の猫ちゃんは抱っこ好きですか?
暑苦しいですけどかわいいですよね。
癒やされます(*゚ー゚*)

その頃ちーちゃんはというと…。

f:id:nekoinubokuyome:20170619203115j:plain

暑いもんな(・Θ・;)
床がひんやり気持ちいいのでしょうか。

f:id:nekoinubokuyome:20170619203249j:plain

糞暑いのによく人間にくっつくぜ…

って顔してました笑

ではまた

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村