猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

猫の謎の行動

今日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170628185147j:plain

どうも、またんと申します。

暑いですね。
ジメジメとしていて嫌な気候です。
僕の会社の車はエアコンが壊れていて悲惨です。
今はまだ耐えられますがこれから夏本番で
どうなってしまうのか…。

さて、今日はウチのちーすけのお話。
こいつは赤ちゃんの時からの変な癖?があります。
見て頂くのが早いのでこちらからどうぞ。


猫の謎の行動-Mysterious action of the cat

これを我が家ではガジガジもしくはシャクシャクと
呼んでいます。
猫って指を差し出すと、自分の鼻をツンと当ててくる
じゃないですか。
もーちゃんはそうします。
でもちーちゃんはガジガジをします。
しかも絶対に右側でガジガジをします。
左から指を近づけても、こっちじゃねぇ!
って顔をして右でガジガジをします。

 

【スポンサーリンク】
?

これが謎でネットで検索をしても
当てはまる記事がヒットしないのです。

f:id:nekoinubokuyome:20170628194041j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170628194316j:plain

不思議な癖を持つちーちゃんでした。
ていうか猫の目ってヘビみたいですね笑

ではまた

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村