猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

寝づらくないのかしら?

今日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170609185415j:plain
どうも、またんと申します。

今日は土曜日ということで
朝の5時半に仕事から帰り
嫁の体調がまだ優れないので
車で送っていき、ようやく帰って
ココアの散歩へ。
寝ていると10時頃嫁から電話が…。
仕事を早退して病院へ。

先週から病院ばかり行っているなぁ。
土曜日ということでかなりの混みっぷり…。
なんか今回は嫁の具合悪さが長引いています。
いつもは病院行けばすぐに治るのに…。
早く良くなってほしいです。

そして帰宅したのが14時。
昼飯を食って横になります。
するといつものようにちーちゃんが布団に
入ってきます。

f:id:nekoinubokuyome:20170610195227j:plain
見てくださいこの手足ピーンを…。
自分の布団かよと思わせるスペースの
使い方…。
大物になるなこいつは…(-。-;)

一方もーちゃんは…。

f:id:nekoinubokuyome:20170610195531j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170610195552j:plain
キャットタワーで横になっていました。
このキャットタワーは見ての通り
通り抜けできるでかい穴がドンと空いています。
寝るのには不向き。
一緒に布団はいれば良いのに。
まぁそのうち来るべと
眠さに負けて就寝…。

3時間程寝てスッキリ。
今日も夜勤頑張るぞ!
ふとキャットタワーを見ると…。


f:id:nekoinubokuyome:20170610195914j:plain

え…まだいるw(゚o゚)w
絶対寝ずらいだろそれ!

f:id:nekoinubokuyome:20170610200057j:plain
もーちゃんにとってはこれがベスポジらしい笑
猫ってどんなに狭いところだろうが
寝ずらそうなところでも自分なりの寝床に
出来る才能がありますよね。

サメベッドとかふわふわもふもふベッドは
猫にはいらないアイテムなのかもしれません。
ちゃんと使わないしね…笑



ではまた


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村