猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

ココ風呂

今日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170612193514j:plain

どうも、またんと申します。

 
今日は一日仕事をお休みして
嫁を病院に連れて行きました。
嫁のすっとぼけっぷりに振り回されました。

とある大きな病院に行ったのですが
初診との事でかかりつけの病院で紹介状を
書いてもらわなきゃならんのですが
病院に電話したら午後までになら
紹介状を書けると。
しかし大きな病院は受付が11時半まで…。
せっかく休みとったのに
行けずじまいかい…。

近場の大きな病院にも電話したのですが
そこも受付が午前中…。
嫁がどうしてもツライから余分なお金かかっても
大きな病院に行きたい!!
と言うので車を走らせました。
受付修了まであと30分…。
どうにか10分前に到着。

嫁「車止めておくから走って受付してきて!」

···( ̄Д ̄;;)

走って受付を済ませます。
のろのろとようやく嫁が到着。
トイレ行ってくる!
と、どっかへ行ってしまう嫁。
マイペースだなぁw(゚ー゚;)w

すると受付のお姉さんが
○○様は(嫁の名前)お名前変わりましたか?と
結婚したので名字が変わりました。と言うと
生年月日とお名前が同じ方が以前ご登録しています。
ご本人様かどうかご確認したいのですが…。
嫁がトイレから帰ってきたので聞いてみます。

僕「ねぇ、なんか前ここ来たことあるっぽいよ?」
嫁「うん、あるよ!」

僕「は(゚┏Д┓゚ ;)?

嫁「二階のパン屋さんでママとパン食ったもん
今思い出した!」

じゃあ紹介状いらねーじゃん(゚┏Д┓゚ ;)
初診言うたやーん
めっちゃ色々電話して
受付までダッシュした意味よ…(゚┏Д┓゚ ;)

そんなこんなで時間を目一杯使い
帰宅しました。
なかなか疲れました。
まだ嫁はゲーゲー吐いていますが
昨日よりは全然体調が良くなってきています。
一安心です…。

そしてここからが本題なのですが
前からやろうやろうと思っていて
色々あって出来なかったココアのお風呂を
本日行いました。
普段バカみたいにうるさいココアですが
お風呂だとすごくすごく良い子なんです。

f:id:nekoinubokuyome:20170612201742j:plain
おしっこをした毛布にくるまって寝てしまう
ちょっとおばかなココアなのでものっそい
くさいのです…。
入念に洗います。
うちの猫はお風呂大嫌いなのですが
ココアはめちゃくちゃおとなしい。

f:id:nekoinubokuyome:20170612202010j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170612202032j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170612202045j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170612202100j:plain
風呂上がりのブルンブルンが気持ち良さそうです。
ドライヤーもとてもおとなしくさせてくれます。

f:id:nekoinubokuyome:20170612202224j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170612202240j:plain
風呂上がりのご飯もおいしく頂きました(こぼしすぎや)
なかなか大変な一日でしたが
今日も充実しておりました。

ではまた

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村