猫は三年の恩を三日で忘れない

猫と犬と嫁との日常を。。雑記などなど。。。

猫は三年の恩おを三日で忘れない

【スポンサーリンク】

空き巣被害?

本日の主役はこいつ!

f:id:nekoinubokuyome:20170611203102j:plain

どうも、またんと申します。

 

嫁の具合が先週からずっと悪く
動物の毛も体調を悪くする原因だろうと
寝る場所をリビングにしました。
まぁリビングにはココアがいますので
意味はないのかもしれませんが。

寝室から布団を運び、広くなった部屋で
ちーもーはドタバタ遊びまくっていました。
しかししばらくすると、もーちゃんが寂しくなったのか
ミーミー鳴いていました。

昨日は夜勤があったので
朝の6時半頃帰宅しました。
まずココアの散歩をして
ちーもーにエサをあげようと
部屋を開けると…

正面にあるタンスが開けられていて
服が散乱していました。
なんだこれは…?

f:id:nekoinubokuyome:20170611204149j:plain

まぁもう分かっていると思いますが…。

f:id:nekoinubokuyome:20170611204329j:plain

こいつが犯人です…。

f:id:nekoinubokuyome:20170611204427j:plain

f:id:nekoinubokuyome:20170611204441j:plain

もーちゃんは全然いたずらしないんです。
ちーちゃんのいたずらがホントにひどい…。
何回嫁に怒られても懲りずにやります笑
案の定今日も嫁にこってり怒られていました笑

f:id:nekoinubokuyome:20170611204642j:plain

ダイソーで子供用のタンスを開けられない道具で
対策しているのに強行突破であけます。
昨日は夜僕たちがいないのを良いことに
やりたい放題だったんでしょう…。
かしこいんだかアホなのか…。
誰に似たんだこいつは…。

次から次へと…
どいつもこいつもですよ…(; ̄ー ̄A)

ではまた
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-:+:-+:-:+:-
★ブログ村ランキングに参加しています★

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+-:+:-+:-:+:-
皆様のポチっが僕のモチベになります。
おもろい、アホだと思ってしまった方は
ぜひクリック頂けると励みになります。
よろしくお願い致します(。-人-。)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村